blog index

家庭料理の教室 Kitchen Usako Blog

家庭料理教室 Kitchen Usako のブログです。
日々のこと(育児)や 料理教室のことを書いてます。
<< 和栗100%「栗きんとん」 | main | 1歳4ヵ月(^O^) >>
Crecer(クレセール)Vol. 5
0

    2ヵ月に1回 発行されている冊子に KitchenUsakoの記事が紹介されました(^O^)

    公園のページには 「めじろん弁当」も登場です。

    大分県内の子育て支援情報満載です(^O^)
    こどもルームや 幼稚園 保育園 支援施設で無料配布中です♪♪


    さて 明日は 台風来るのか…ドキドキです(*_*)

    来月からは2周年で 教室に参加してくださったかたに プチギフトを お配りしますo(^-^)o

    お楽しみに♪♪

    明日は 教室予定でしたが 台風接近のため おやすみをさせていただきますm(__)m 参加予定のかたには 振替で教室開催いたしますので よろしくお願いします!

    台風 ひどくないように 願ってます。実りの秋 作物への影響が心配ですね。

    | usakodon | 日々のこと | 19:08 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    見ました、それ(笑)☆
    やっぱり、知ってる方が出ると何か嬉しいです。

    大変ご無沙汰しております。σ(゜∀゜;)ポリポリ
    うちの2人目も今日でちょうど満6ヶ月です。
    というわけで、今日離乳食デビューしました♪
    長男と比べると、二男の方が食い付きがいい感じです。( *^m^)ククッ
    | ジャムママ | 2008/10/03 2:35 PM |
    見てくれてありがとう。
    次男君も大きくなっただろうね。 長男君も 元気ハツラツなのね。
    男の子は 元気が一番かな・・・ママは体力勝負だけど(笑)コメント ありがとう♪
    | kitchen usako オーナー | 2008/10/11 6:37 AM |
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ