blog index

家庭料理の教室 Kitchen Usako Blog

家庭料理教室 Kitchen Usako のブログです。
日々のこと(育児)や 料理教室のことを書いてます。
<< ぞうきん縫って!! | main | 久しぶりに更新! >>
実家の手伝い&七草がゆ(* ̄∇ ̄*)
0
    Image271.jpg
    1月7日は 『七草がゆ』の日(* ̄∇ ̄*)

    朝から 休憩をはさんで
    3時まで仕事だったので 帰りに 七草セットを買って

    夕飯に 七草がゆを作ってみました(* ̄∇ ̄*) 味つけは 昆布茶 おもち入り!

    で こどもたちからは
    『ニラ豚』のリクエストが入ったので

    夕飯は
    七草がゆ

    ニラ豚

    すごい真逆のメニュー(笑)

    そうそう 昨日は
    年始のあいさつに こどもたちと実家に行ってきました(* ̄∇ ̄*)

    年明け ずっと仕事だったので 久しぶりに お休みをいただき(料理長 Tくんに 感謝 感謝です(*´∀`))
    手伝いを兼ねて 実家へp(^-^)q

    息子たちは めいっこたちの 元気に バテバテでしたが(笑)

    冬休みもラストスパート
    新学期の準備も q(^-^q)
    | usakodon | - | 19:33 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ