blog index

家庭料理の教室 Kitchen Usako Blog

家庭料理教室 Kitchen Usako のブログです。
日々のこと(育児)や 料理教室のことを書いてます。
<< 実家の手伝い&七草がゆ(* ̄∇ ̄*) | main | 結婚記念日! >>
久しぶりに更新!
0
    KIMG0045.JPG
    今朝は!小学校での『感謝の会』に出席してきました&#8252;

    感謝の会は、小学校の活動をサポートしている方々を招いて、感謝を伝えてくれます。

    交通保安員やチーム桃園(生徒の活動をサポートする地域の方々)私は、今年度読み聞かせの代表(名ばかりですが)をしていて、卒業を控えた6年部の方々5名で参加してきました&#8252;

    感謝の言葉やプレゼント(手作りコースター)感謝の歌まで!感動です&#8252;

    4月からの元気を頂きましたよ&#8252;3月は、あと2回読み聞かせもありますので、気合いです&#8252;


    小学校の帰りに長男から頼まれた『少年ジャンプ』を買いにコンビニ寄ると、ランチパスを発見!

    調理補助の仕事もあるし行けるかなあ&#8265;どうかなあ&#8265;と思いつつも、買っちゃいました&#8252;

    行けるときに行きますかね&#8252;
    | usakodon | - | 16:53 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ