blog index

家庭料理の教室 Kitchen Usako Blog

家庭料理教室 Kitchen Usako のブログです。
日々のこと(育児)や 料理教室のことを書いてます。
<< 結婚記念日! | main | お別れ遠足(^_-) >>
今年度 最後の読み聞かせ(^_-)
0
    KIMG0078.JPG
    今朝は、今年度最後の読み聞かせに長男のクラスへ(^_^)

    昨日の夜
    長男からのリクエストで岡田よしたかさんの本を3冊読みました。

    ◎うどんのうーやん
    ◎ちくわのわーさん
    ◎全日本おべんとうマラソン〜特急おべんとう号〜より

    ラストは涙ではなく笑いで終わりました。

    担任の先生からも
    『涙は卒業式までとっておいてください。お母さんらしい本でしたね』



    長男からも
    『お母さんは笑ってないとね!お母さんの絵本でみんな笑ってたよ!すごいよ』


    一年間頑張ってきた証しに担当したクラスのお子さんたちからの感謝の手紙を頂いて&#127925;
    来年度への元気をもらいました!

    一年間ドタバタの代表でしたが、参加の方々のおかげで駆け抜けてきました。ありがとうございました。しっかり来年度に引き継ぎしなくては!
    | usakodon | - | 16:58 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ