blog index

家庭料理の教室 Kitchen Usako Blog

家庭料理教室 Kitchen Usako のブログです。
日々のこと(育児)や 料理教室のことを書いてます。
<< お別れ遠足(^_-) | main | 卒業式&#8252; >>
充実した1日&#8252;
0
    KIMG0081.JPG
    昨日になりますが15日は充実した1日になりました(*^^*)

    昼間は、家庭教育学級の閉級式
    まずは、活動の報告をして、給食試食
    ◎塩焼きそば
    ◎フルーツヨーグルト
    ◎黒糖パン
    ◎牛乳

    美味しくいただきました&#127860;&#128591;

    続いて、級長さんによるエコクラフトミニかご作り講座

    カープカラーの赤いかごを作りましたよ&#8252; 

    そしてメインイベント&#8252;高校時代からの友達と松任谷由実さんのコンサートへ&#8252;いいちこグランシアタへ出かけてきました!久しぶりのコンサート&#8252;明日は腕があがるかな(笑)と思うくらいハッスル(*^^*)

    最新曲から懐かしい曲のメドレーなど
    ユーミン最高&#8252;はしゃいだ泣いた最高でした(^.^)

    快く外出させてくれた家族に感謝感謝ですo(^o^)oありがとう!

    さあ元気をチャージして、今日も仕事に頑張りますq(^-^q)
    | usakodon | - | 00:12 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ