blog index

家庭料理の教室 Kitchen Usako Blog

家庭料理教室 Kitchen Usako のブログです。
日々のこと(育児)や 料理教室のことを書いてます。
<< 10月第二週『洋食』メニュー♪ | main | 10月洋食メニュー♪ >>
洋食メニュー2日目♪
0
    今日は 洋食メニュー2日目楽しい
    4組参加の 和気アイアイの楽しい教室になりました家

    4品をそれもデザートをいれて 1時間ちょいでできたことに みなさん感激してて(#^.^#)喜んでもらえて うれしかったあ♪日に日に わたし自身も慣れてきて だんだんスピードアップするんだけど(笑)
    今日は下は 2ヶ月の女の子から 上は2歳6ヶ月に男の子まで、お子さんたちも にぎやかで楽しかった!!だからなのか 写真 撮り忘れてて冷や汗

    サツマイモのパウンドケーキの画像をアップしますね!

    サツマイモパウンドケーキ

    食物繊維たっぷりの さつまいも♪子供さんも 大人も美味しく食べられます晴れ

    今日 参加の方々 うちのやんちゃ 泣き虫息子がお騒がせして!!すいませんでした。
    これにこりずに またに参加おまちしてます!!ありがとうございました。
    さあ 明日もがんばろう!!
    | usakodon | 料理メニュー例 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kitchen-usako.com/trackback/421650
    kitchen usako
    久々に料理教室へ行ってきました ヒロママさんのkitchien usakoです{/hiyo_cock/} 料理は・・・写真撮る前に食べちゃったので{/ase/}夕飯に作ったシチューのみですが・・・{/hiyo_shock2/} ホワイトシチュー  ホワイトソースから作ったシチューはさらっとしてるけど
    | はやちんといっしょ☆ | 2006/10/11 11:11 PM |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ